ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

いい一日でありますように。

こんにちは。

 

 

なんだかもう!な、お天気が続いてます。

風ビュービューで湿度80%近くある‥。

 

 

こんな日はソルさんも‥

 

f:id:sconeko:20200704094006j:image

ぐったーり。のべぇーっとしてます。

 

猫もわたしも湿度が苦手です。(T ^ T)

 

唯一、夫だけが湿度ウェルカム。乾燥肌なので冬とかはカサカサで痒くなってしまうタイプ。

 

私は夏になると汗や湿度で汗疹になるタイプ。

 

真逆で可笑しな夫婦です。( *´艸`)

 

さて今日は午後から業者さんの点検が入ります。

 

でもって夜は焼き鳥食べたいね。ってことで買い出しへ!

もちろん、塩でいただきます♪

 

 

 

就寝前のソルちゃん。

f:id:sconeko:20200704100135j:image

ぬいぐるみは定位置に戻る。( *´艸`)


f:id:sconeko:20200704100139j:image

クルッと丸まってオヤスミ☆

23時まわったらお家で寝んねの図。

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪