ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんと一緒に暑気払い。

この季節になると

以前勤めていた会社の専務が"暑気払い"と言って呑みに連れて行ってくれたことを思い出します。

懐かしいな。お元気なのかな。。

ソルさんも夫もお酒は呑みませんが私が代わりに‥🍻

 

 

こんにちは。

 

少しだけお久しぶりになってしまいました。

腱鞘炎以外は(←ほんと、しつこいです。まだ治りません!治るのかなと不安になります💧)元気にしております。(^ ^)

 

ブログ疲れしちゃってました。(^_^;)

 

夫は変則勤務のため夜勤があったり

普通に日勤があったりでとても不規則。

それに合わせて家事をやったりソルさんのお世話したりブログやったり‥

ソルさんがですね、最近 前にも増して甘えん坊で とても手がかかります。←なんでだろ?!笑

 

 

ブックマークコメント頂いて楽しいし とても嬉しいけれど 早くお返ししなきゃ!とプレッシャーでもありました。他の方が普通に出来ることが私には異常に時間が掛かるのかもしれません。(^◇^;)

 

ものすごく揺らぎました。

ブログ続けるかどうか。

 

家事が好きで(料理はあまり好きじゃない‥笑)どうしても家のことに時間を割いてしまいます。お給料も出ませんが‥。笑

そしてブログやって疲れ果てる毎日でした。

もっともっと忙しくされてる方は沢山おられますが人それぞれなので仕方のない事です。(^-^)

私の能力不足ですね‥。

 

今までのようにブックマークコメント出来ないかもしれませんが それで飽きられてしまえば それも仕方のないことだと思います。

 

私も読ませていただきたいブログがいっぱいあります(*´꒳`*)

なのでこのままひっそりと続けようと思いました。

半年も経たない初心者blogが一丁前なこと言ってますが生温かく見守っていただければ幸いです。(*´ー`*)

 

 

f:id:sconeko:20200711085411j:image

床掘りばかりするのでソルさんにプレゼント🎁


f:id:sconeko:20200711085415j:image

良い感じに気に入ってくれて一安心。ラグのケバケバ酷くならないうちで良かったー💦


f:id:sconeko:20200711085408j:image

ガリガリクラッチャーは びびりもせずすぐに愛用してくれた♪サークルの方は最初めちゃめちゃ怖がってたけど💧

 

久々のソルさん共々よろしくお願いします。

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪