ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

丸洗い。

こんにちは。


今日はお天気良かったので
ソルさんのトイレを丸洗いしました。

ソルさん迎えて初めてのトイレ掃除の時は
かなりクレームがきたので、今は慎重にやっています。😓

猫さんが匂いに敏感なんて、これっぽっちも考えずに丸洗いの砂全取っ替えしちゃったんですよね‥😓

かなりグズグズ、にゃあにゃあ鳴かれました。苦笑

今はちゃんと使っていた砂を少し混ぜてあげています。


猫砂もまだ定着ならずですね‥

あのシステムトイレのスノコ部分が目詰まりしちゃって、ムキーッ!と毎度イライラしてしまいます。

竹串でひとつひとつ‥^^;

今回はカインズさんのおからの猫砂をお試しで使ってみることにしました。

そのうち使用感なんかを書いてみますね🙂



トイレ掃除してあげてるのに‥
部屋の真ん中で転がってるだけのソルさん‥。


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊
(ブックマークのコメントありがとうございます。私いつもコメント書いてないですね、スミマセン^^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村