ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

癒しの猫さん。

こんにちは。

雨降りの日曜日。
落ち着きます。


ところで、スマホからblogをやるって
結構、大変なんですね。

細かい設定やら何やら、よくわかりにくいです。


最近、老眼がかなり気になるので
記事を書くにはスマホが楽なんです。

眼鏡外していれば良く見えるし。笑

パソコンだと眼鏡を外したりつけたりが忙しくて、画面見るのも面倒になります。

以前は使い捨てコンタクトをよく使ってましたが、今は大量に余ってしまっています。

もったいないなあ‥と思い
つけてみることもありますが、どうもしっくりこない。


眼鏡が楽なお年頃になりました。^^;


睡眠の質もだいぶ変わりました。
寝ていても、手首が痛かったりなんだりで
あんまり熟睡できていないというか‥


お若い方には、なんのこっちゃなお話ですね^^;


ブログ村のカテゴリーも悩みます。

のんびり暮らしで夫婦二人と猫‥みたいなのが
あればいいのになぁと。

同じような境遇の方の暮らしを覗いてみたいなと。😊


体調に不安を感じるオバサンの戯言でした。


ソルさんに癒してもらおっと♪


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村