ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

雨の日と猫。

こんにちは。🙂



雨の日はとても落ち着きます。

ソルさんもカーテンの向こう側から外を眺めています。


予定がある日に雨が降るのは嫌ですが、何もない日は気持ちものんびりしていいなと。😌



家に居て誰にも邪魔されず掃除をしたり、収納を見直したりする作業が好きです。


あ、ソルさんが我が家に来てからはすぐに邪魔が入りますが‥^^;



ミニマリストにも憧れます。



私もそうなりたいと日々思って生活しているのですが、なかなか思い通りにいきません‥


炊飯器を6年ほど前に手放して、そこからが進まないんですよね‥


まだまだ物に執着がある証拠ですね。




炊飯器の処分後にお世話になってるstaubの鍋。

1.5合くらいしか炊けない小さな鍋ですがお気に入りです♪


夫婦ふたり暮らしには丁度なサイズです。


無理くり2合くらい炊くときもありますが‥^^;



読んでいただきありがとうございました😊
☆もいつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村