ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ちっちゃな禿げ模様。

こんにちは。

 

少し肌寒い日が続いていますね。

 

 

 

最近ちょっと気になってる事があります‥

 

ソルさんの頭のてっぺんの丸い模様。

f:id:sconeko:20200401104631j:image

 

こっちの写真の方がわかりやすいかも‥
f:id:sconeko:20200401104636j:image

これが最近 気になって気になってしょうがない。笑

 

以前の写真と見比べると‥

f:id:sconeko:20200401105123j:image

なんか丸さが際立ってるというか‥

 

どう撫でつけてみても‥笑

気付くとまた丸くなってるんですよね−。

 

なんでだろう?^^;

毛の色濃くなってきたから?

今まで目立たなかっただけなのかな。

 

不意に見ると ちっちゃな禿げに見えてしまって

とても気になるんですよね−。笑

 

 

 

お天気悪い日が続いてて こんな時こそ収納の見直しとかしたいんですけどね。

 

すぐに邪魔が入るから『今日じゃなくてもいっか−』となっちゃいます。笑

 

そしてソルさんとダラダラ過ごして一日終了!みたいな‥^^;

 

やっぱり掃除や片付けなんかの時にはケージに入ってもらってますかね?

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村