ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

新しい居場所。

こんばんは。

 

夫が夜勤の日はバタバタで気づいたらこんな時間。

もう眠くなるという‥。笑

 

 

ソルさん、どうしても床掘りがマイブームらしく どうしょうもないのでガリガリサークルを買ってみました。

 

最初はビビリまくりで駄目かな‥なんて思ってたんですけど、やっとこ使ってくれてます。🙂

 

無駄にならず良かった。^^;

 

まったく気まぐれちゃんですね−。

床堀の前はテレビの裏を弄りまくり。^^;

 

次から次へとやらかします。😓

 

f:id:sconeko:20200331195254j:image

もう少しでケージに入る時間‥ここで寝られたら困る‥。

f:id:sconeko:20200331200405j:image

 

明日からもう4月なんですね。🙂

早いな‥

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村