ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

曇り空と桜とちょっとだけ猫さん。

こんにちは。

 

ここのところ寒い日が続いてますね。

 

 

買い物がてらに撮った今年初の桜。

f:id:sconeko:20200330171852j:image

やっぱり桜は青空のほうが映えますよね。🙂

 

そして今日のソルさん。

f:id:sconeko:20200330172156j:image

最近はよくこのポーズをします。

お腹苦しいのかな??笑

 

ソルさんが我が家に来たばかりの時は何か体調面で不安があっても病院行くかネットで調べるか‥しかなかったけれど。

誤飲で吐いたりした時はどうしていいか分からず不安で半泣きしたこともあったなぁ−。笑

(いや今だから笑えますがね^^;)

 

今はここでいろいろなお話を聞ける事が嬉しいし安心できます。

 

ありがたいです♪

 

今日は少ししんみりですね−。

お天気悪いからか‥笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村