ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

寝顔。

こんにちは。

 

昨日は2度も記事をアップしてお見苦しくってスミマセンでした−。

やっと午前中に復旧できましたよ。🙂

 

なんかね、もう全然大した事じゃないのに自分で面倒くさくしちゃってまして‥

アプリ入れ直せばよかっただけという‥^^;

それに気付いたのが今朝でした。ハハッ‥

 

 

猫さんの寝顔。

本気で寝てる時の顔なのですが‥

うちのソルさんてばお世辞にもあまり可愛いとは言えないんですよね−。

 

こんな顔‥

f:id:sconeko:20200329163559j:image

ちょっとねぇ‥おブス‥

目も口も半開きだね−。

 

本気で寝てる時の顔ってけっこう酷いんだなぁ。と。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

(温かなブコメありがとうございました♪)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村