ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お薬にゃんこ。

こんにちは。

 

ちょっと肌寒いです。

湿度が低いと、私にとって快適なんですけどね。

身体がね‥

カラッカラ−のシワッシワ−な訳で。

干からびております。笑

 

 

今日はソルさん、月一お薬の日でした。🙂

 

f:id:sconeko:20200403151322j:image

後ろ首が濡れねずみ状態‥
f:id:sconeko:20200403151318j:image

なに撮ってんのよ!!ちょと不機嫌‥!?

 

ソルさんのオカハンになって8ヶ月が経ちました。

うまくオカハン代行できているのか不安になる時もありますが、なんとか手探りで頑張りますよ−!!(←大げさ‥。)

 

ブログもちょっとずつカテゴリー分けなんかもしたいなぁ。なんて一丁前なこと考えています。笑

 

最初からやれば良かったんでしょうけどね‥(続くかわからなかったし‥今もまだわからないですけどね^^;)

カテゴリー分けは面倒なのかなぁ。

よくわからないので調べながらですね。

 

私はお片付けブロガーさんではないのですが

ミニマリストさんに憧れがあります♪

なので自分への戒めの為にも、おうちネタなんかも少しずつ書いてみようかな。なんても考えています。

 

もちろんソルさんは登場させますが。🙂

 

ハハッ‥

今日もなに書いてるのか意味不明になってしまいました。^^;(スミマセン。)

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村