ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

衝動買い。

こんにちは。


今日もお天気良いけど風が少し冷たく感じます。

たまにお散歩がてら近所のペットショップを徘徊するのですが‥


ソルさんの大好きなアニモンダ〜♪の

おやつ発見!😊

初めて見かけたので即買い!!



自分の物を買う時はすっごく慎重で衝動買いはあまりしない方なのですがね。


ソルさんの物だとね‥

まっいっか!買っちゃお−!とお財布の紐も緩んでしまう訳です。笑

ソルさんloveだから仕方ない。ハハッ‥


まだ開けてないけど興味津々。


ゾウさん蹴散らし自分の方へと寄せる‥


このおやつ、4種類くらいあったんですけど
今回買ったのは皮膚.毛艶ケアというのを選んでみました。

ソルさん、耳の中が少し汚れやすいんですよね。
ちょいちょい拭いてあげたりはするんですが中々完治せずなのです。

皮膚ケアできるかな。てか粘膜か‥^^;


明日にでもあげてみよっと。


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村