ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

オバサンの失態、猫さん謝る。

こんにちは。

え−と。
今日はお詫びさせてくださ−い。m(_ _)m


というかはてなブログ以外の方には何のこっちゃなお話ですので、スルーしてくださいませm(_ _)m



以前なんだかblogが変!とチラッと書いたと思うのですが‥

その変な理由が調べていくうちに何となく分かったんです。

なんかもうどうでもいいblogが(←かなり失礼な言い方してスミマセン💦)読者登録とかバンバンしてきてですね、私なにを血迷ったか‥全てお返しの読者登録しなきゃいけないんだ‥

と思って全部したんです、読者登録。(←バカ(笑)

でもって気付いたんです!そんな事しなくていいんだ−!て。笑


だって大事な猫ブロガーさんのblogが全部流れちゃって読めない!てか探すのに一苦労!^^;

そんでストレス−!!ムキ−−−ッ!!と
なって片っ端から消していったのですが!!

気付いたんです!大事な猫ブロガーさんも消していった??と。^^;

確かこのブロガーさん、前に読者登録させてもらったはずなのになってない!?

おかしいな‥と思いつつも私の勘違いかなあ。なんて思ってたんです。^^;

でもやっぱり消してる−!たぶん消しちゃってます。スミマセン‥💦


でもでも紛らわしいんですよ−。(言い訳)
猫のねの字も出てこないのにアイコンが猫だったり!笑


あ!もうこれで猫ブロガーさん以外敵にまわしちゃったかも。いいやいいや、これでスッキリする〜♪

と言うわけで!

消してしまった猫ブロガーさま
スミマセンでした!m(_ _)m



でもってソルさんにも謝ってもらいましょ−。←酷い


オバサンが失礼なことしてスミマセンでしたにゃ。
(ちょとお色気気味にしたけどソルさん男のコ💧しかも使い回し画像💦)


というか私がいちばん悪いんです、無知だったので^^;

消してしまった猫ブロガーさま、またご縁がありました時にはよろしくお願いします🥺

ちなみに猫blog以外を否定してる訳ではございませんのでよろしくです。


まだまだ整理しきれてないので気をつけます!🙂


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村