ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのボール遊び。

こんにちは。🙂



ボール遊び中のソルさん。



これ、ボール投げるとちゃんと持ってきます。

わんこさんみたいで可愛いなと♪(ピンボケ感が残念な1枚ですが‥)


最近では気が向かないと持ってきてくれません。^^;



生後5、6ヶ月くらいの時がいちばん暴れん坊で、こんな遊びもしてくれてたと思います。

今思えば可愛かったなぁ‥と。


当時はイタズラも酷くて疲れきっていました。笑

足にまとわりついて噛むし^^;


正直言うと、猫さんを家族に迎えるということがこんなに大変だと思わなくて、少し後悔もしました。



『今だけ今だけ仔猫のうちだけ‥』と呪文のように呟いていましたよ。笑



おっとり猫さんを育てられてるブロガーさんの猫さんを見ては癒されていました。

すごくまったりしてて可愛い♪
あんな猫さんに育ってくれたらなぁ‥て思ってました。(だってうちのソルさん全く癒し系じゃなかったから‥^^;)


今も癒し系かと言われれば‥
ちっとも癒し系ではないですね。笑

でもまぁ、今は後悔はありません。😊


猫育てがんばります−!



読んでいただきありがとうございました。
☆もいつもありがとうございます😊



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村