ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

想い出写真あれこれ。

こんにちは。

 

昨晩からけっこう強めの雨。

悪天候の中 土曜日だけど夫は今日から仕事。

 

G.W前に随分と長いお休みでした。

もう何事もないといいな。と思います。

 

お決まりですが夫が居るとどうも思うように片付かない。言い訳かな‥^^;

 

なので今日は朝から気合い入れてお掃除しま−す!

 

ソルさんの小さい時特集。笑

 

f:id:sconeko:20200418084400j:image

爪研ぎよりちっちゃい感。


f:id:sconeko:20200418084413j:image

仔猫感まるだし。


f:id:sconeko:20200418084407j:image

小さい時は目がお猿みたい。


f:id:sconeko:20200418084410j:image

この頃は首輪もしてくれたけど‥今はつけようとすると結構嫌がる‥。


f:id:sconeko:20200418084403j:image

ネズミとじゃらしに夢中。

 

f:id:sconeko:20200418090253j:image

初めて車に揺られてわが家に来た日。


f:id:sconeko:20200418090250j:image

やって来た日の夜。ひとりでぶら下がってるボールで遊ぶ。今まではいっぱいの保護猫ちゃん達と過ごしてたけど初めてひとりで寝んねだったね−。

 

 

いつもに増して内容がアレですが‥^^;

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村