ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの毛布。

こんにちは。

 

今日は夕方のblog更新になってしまいました。

 

 

f:id:sconeko:20200404180101j:image

ソルさんにと買ってあげた毛布。

今更ながらやっと使ってくれました♪

夕方 少し肌寒かったからかな。

使ってくれて嬉しいです。

 

f:id:sconeko:20200404180606j:image

外にいる蚊に興味津々‥

尻尾パタパタさせてました。

 

 

夫の職場が急遽少しの間お休みになりました。

明日は我が身なんだと思い知りました。幸い夫は今のところ何ともありません。もちろん夫の事も心配ではありますが‥ソルさんの事がやっぱり心配です。少しでも体調に異変を感じたなら迷わず会社を休む勇気も必要ですね。

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

☆いつもありがとうございます😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村