ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さん放牧中。

こんにちは。

だいぶ暖かくなってきたのでソルさん放牧。

部屋の入口の柵をよけてあげて二階まで解放してあげましたよ。

冬の間の運動不足解消‥?

というか相変わらずあんまり動く気なしなソル坊ちゃん。

少しは運動してくださいな。


解放後一度だけ階段駆け上がっていったけど
階段を踏み外す鈍い音が聞こえてきました。笑


おりゃぁ−!駆け上がるぜぃ−!

たまにほんと猫なん?と思う時があります。
身軽さがあまりないという‥^^;

基本ゴロゴロ〜♪たまに運動〜♪
あとは食って寝るだけにゃ〜♪


明日から連休の方も多いのでしょうか。
よい猫ライフを♪


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村