ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんとチープな遊び。

こんにちは。

今日は暖かくてとても良いお天気ですね−。


猫さんの遊びについてなのですが
以前とても有難いお言葉をいただきまして日々模索中でした。

猫さんは割とゴミになるような物がお好き‥と。笑
(ちなみに生ゴミとかじゃないです^^;)

チープな物‥遊び‥何かないかなぁ‥と。


フフッ‥
晴れの日限定で見つけましたよ♪

鏡を反射させて床や壁に光を作ってあげたら
狂ったように遊んでましたよ−。



写真だと躍動感はイマイチですね^^;

なんせ左手に手鏡、右手にスマホ‥な地味な格好で撮ってますので。

むしろ私を撮ったほうが笑える図になってるかもですね。^^;



有難いです。😊
いろいろなアイデアを笑いをまじえて教えて頂けたりするので。😊





今 blogが変な感じになっちゃってまして
☆のお返しとかメチャクチャになってしまってます。^^;
☆の場所がわからない blogサイトさんとかもあってお返しできてないかもしれませんが生意気な奴!と思わないでくださいませ−。要領悪い人間でスミマセン。
m(_ _)m


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村