ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

眠りのサイン。

こんにちは。

今朝は少し冷えましたね−。

ソルさんたら鼻水垂らしてましたよ。
さすがに朝イチでカメラを向けると嫌な顔されるので撮るのはやめときました。ハハッ‥




ふんふん〜♪

朝のお手入れ〜♪

夜勤明けの夫に少し遊んでもらいご満悦♪


ていうかワタシがブラッシングしてあげてるんだからそんなに念入りにしなくても‥


ところで猫さんの耳は眠くなると熱くなるのでしょうか。

最近気付いたんですけど‥
ソルさん眠くなると近寄ってきて甘えるんですね、その時ヨシヨ−シと頭をわしゃわしゃ撫でるんですけど‥

おや?お耳が温い??と思いまして。

なんか人間の子みたいで可愛いなと。😍





(恐る恐る blog更新してみました。今日は平和だといいな‥)

読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村