ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

爪切り。

こんにちは。


今日も雨。


ソルさんの爪がちょっと気になってきたので
グルーミング中を狙って切りました。


今日は夫が仕事でいないので写真は撮れませんでしたが、騙し騙し‥4本だけ切れました。😓

なかなか、サクサクとは切らせてもらえませんが少しずつでも切れれば良しとしています。


爪切りも難しいですが‥


人との関わりも難しいなと痛感します。

友人や知人なんかだと、あれはこう言う意味で言ったんだよ〜
みたいな会話のニュアンスで伝わる事もあると思うんですけどね。🙂

ネットなんかではそうもいきませんよね。

文字にして書けば書くほど
なんか言い訳じみてしまうような気がして。


まあ、受け取り方なんかは人それぞれですものね。仕方ないのかなと思います。🙂


グズグズ考えるのもあまり楽しくないので‥

今日の1枚‥

やっぱり横顔好き♪


読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村