ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの爪切り。

こんばんは。

ソルさんの爪切りを決行しました。

あれよと言う間に伸びる爪。

痛いのよ‥アナタ‥。

いつものように夫が担当‥の、はずが
今日はうまく切らせてもらえず‥。

どうしたものかね‥と考えついたのが。


夫はマッサージがとても上手いのです。

ソルさんの顔面マッサージを施し、その隙に私が切るという‥

これがなかなか良い感じにサクサクと切れました。

夫は肩揉みがとても上手くて、よく私もお願いしています^^;


若い頃は肩凝りなんて知らなかったのに、年齢を重ねるごとに酷いのです‥肩凝りが。


ソルさんもマッサージが好きみたいでして。

顔が水饅頭みたいだから?🤭
重いのか?なんなのかよくわかりませんが‥

とても気持ち良さげにマッサージを受けています。笑


おかげで私の肩揉みはほとんどなくなりましたよ。
トホホ‥。



読んでいただきありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村