ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫孝行な夫。

おはようございます。


昨日の猫の日いかがお過ごしでしたか?😊


うちは結局いつもと変わらずでした。
唯一、夫が夜中までソルさんとバタバタと遊んでいたみたいです。笑

平日は私と二人きりのソルさん。

つまらないんでしょうね‥

私にはあまり遊びの要求はしてきませんが、
夫には容赦しません。

今朝起きてきたら、ネズミさんのおもちゃやらが散乱してました^^;

満足できたのかな、ソルさん♪


最近では随分と大人になってきたなと思います。
生活の流れを読んでいるというか‥

毎日掃除の始まる時間にはサクッとケージに入って寝たふりがお決まりです。笑

そして部屋の掃除が一通り終わる頃には、ビシッとケージの入り口で待ち構えてるわけです。

次は自分のケージのお掃除が始まるってわかってるんだなあ。と、ちょっと感心します😌



カルディの『猫の日バッグ』完売だったそうです。

夫がひとりで見に行ってきたらしいです。笑

よかった、完売してて‥と心の中で思ってしまいましたが^^;

売ってたら絶対買ってきそうだから^^;

私もちらっと欲しいなあ‥と思ったりするのですが‥

やっぱりほら‥ミニマリスト志望している者としては我慢の見せどころかなと。🥺



読んでいただきありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村