ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

テレビのお話しと少しだけ猫さん。

こんばんは。


今日は寒かったですね。

暑い夏よりは冬の冷んやりした季節のほうが
断然好きですが。🙂


普段はあまりテレビは観ないのですが‥
日曜日は楽しみにしている番組があります。


ポツンと一軒家。

おばあちゃんみたいですね。笑


山奥で自給自足の生活に憧れます。
あんな自然の中で、家族とソルさんと気ままに暮らせたらいいなあ‥と。


実際には無理ですが。(虫が苦手なので‥笑)

まあ、それだけじゃなく苦労も多いと思いますし、私なんかにはとても真似の出来ない暮らしをされています。


テレビ観ながら、いいなって思うだけです。


なんの話かよくわからなくなってきましたよ、
今日は。^^;

いい歳になってくると、
皆んなでわちゃわちゃするよりも、静かに暮らしたい。と思うようになりました。🙂
て話でしょうかね。^^;



身だしなみ整え中‥
どこにもお出掛けしないのにね‥😑


読んでくださりありがとうございました。
☆いつもありがとうございます😊



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村