ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

ねこが猫の上に乗る。

こんにちは。

 

 

少し間が空いてしまいました…。

 

何を書いたら良いのか

最近よくわからなくなってきました(^^;;

 

特に変わったこともなく

日々淡々と暮らしております

何もないのはシアワセな事なのかもですね^ ^

 

 


f:id:sconeko:20200911162121j:image

 

猫の爪とぎの上に半乗り状態

 

置き型の爪とぎ

ソルさんとても気に入ってるみたいで

追加で買い与えてしまいました

 

ブログ、久しぶりで何だかリハビリ気分で書いてます

 

 

 

カルディで見つけた飴入りの缶の入れ物

 

f:id:sconeko:20200911162942j:image

 

見覚えのある三人や!!と思い…

可愛かったので迷わずお買い上げ♡

 

 

何だかとりとめのない文章になってしまいました…

ただの買い物報告みたい…笑

 

 

読んでくださる方がいらっしゃるかわかりませんが…

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪