ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんも吠えるのよ。

 

こんばんは。

 

 

昼間はとても暑かったです。

 

けれど朝晩はやはり空気が違うのかなと思います。

確実に季節は変わってるのですね♪

 

 

 

うっかりソルさんの大好きな

アニモンダのフードを切らしてしまい

ソルさん、朝から大荒れなのです…。

 

もうほんとご飯大好きなソルさん‥

そして好き嫌いがはっきりしてるので

ご飯選びは慎重になります。

 

少しでもお魚系が入ってても嫌がります。

え?猫はお魚大好きなのでは??笑

 

ソルさんはひとりっ子なので

めちゃくちゃワガママです(^^;;

というか こんな話し方してると人の子みたいですが

猫の話です。笑笑

 

あってはならない事なのに

やらかした私が悪いんだよねー。

 

慌ててお店でニュートロのウェット買ってきたのだけれど

田舎だからなのか なんなのか近所のお店にアニモンダ置いてないのです。いつもはネット注文なのです。

 

た、食べない‥。

一口、二口食べてやめてしまう(^^;;

 

そして何故か私に飛び蹴り交えながら

家中を吠えながら走り回るという…。

 

足傷だらけになってます(;_;)

 

ワガママっぷりに少しカチンときましたが

私が悪いんだよねー!うんうん‥。😣

 

 

 

f:id:sconeko:20200820215555j:image

と まあ、絶賛フテ寝中…。💧



f:id:sconeko:20200820215546j:image

寝てるのに顔が怒ってる?!(・_・;

 

 

 

ごめんよっ、ソルさん。。

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪