ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

心配なこと。

こんにちは。

 

 

ソルさん、最近オシッコで気になる事があります。

病院の先生はもう少し様子見ましょう。と言いますが…

 

ここ何日か 一日に一回しかシッコが出ないんです。

 

食欲や元気度はいつも通り。

 

ほんとに様子見で大丈夫なの?と思うんですが…

先生がそう言うなら従うしかないのかな…。

 

試しにフードをアニモンダからロイカナのユリナリーケアにしてみようと思い買ってきたんですけど…

良ければネット注文する予定です。

 

ソルさん、ごはんの選り好みや飽きっぽいのが悩みのタネ。同じ物食べてくれればいいのだけど、すぐに飽きてイラナーイ!ってするんです。

気難しい子です😞

 

なのでユリナリーを続けて食べてくれるか

とても気掛かり。

療法食のユリナリーケアもあるみたいですが

ソルは予防食?の方を選びました。

 

イカナも種類がいっぱいあって大変!

 

 

 

f:id:sconeko:20201026143719j:image

 

こんな顔で寝てるの見るとワガママも許せますがね…♡

 

猫の性格って父親に似ると何かで聞いたことありますが

ソルの父ちゃんもこんなんなのかなって思ったら

少し可笑しくなりました。笑

わがまま。プリプリ怒りん坊。寂しがり屋…

数えたらきりがありません!😱

 

f:id:sconeko:20201026145013j:image

キューっと寝てるのに…


f:id:sconeko:20201026145016j:image

私が部屋を出ようとすると薄眼で起きる。笑

 

 

毎日いちいち可愛い。

 

かわいい、かわいい。と言ってたら…

そんなに毎日かわいい言ってると

ソルがすり減って無くなっちゃうよ!と夫に言われたので

なるべく言わないよう我慢してます。笑

 

 

 


f:id:sconeko:20201026145020j:image

ストーカーも顔負け。

視線を感じて振り向いたら、、見てた(^^;;

スマホ持ってて良かった📸

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪