ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

なにより嬉しいソルさんからの贈りもの。

こんばんは。

 

ソルさん、相変わらずもっさりしてます…

 

f:id:sconeko:20201028093605j:image

寝起きでぼんやり


f:id:sconeko:20201028093609j:image

大きなあくびをひとつ…。

 

f:id:sconeko:20201028093849j:image

見ましたね?!

いえ…💦

ソルちゃん いつも機敏でカッコイイなと思って( ̄◇ ̄;)嘘…

 

と、いつものように へんてこな会話を楽しむワタシ。笑

 

 

 

先日お話したソルさんのシッコ事情。

 

sconeko.hatenablog.com

 

ユリナリーに変えた当日と昨日

びっくりするくらい調子が良かったです。

 

一昨日のお昼からフード変更したんですけど

夕方に早速チィーってシッコ出まして🙂

中途半端にお昼から変更したのは病院では様子見と言われてたけど、私自身が心配で夜も寝れなくて…何か方法はないのかと夜中に調べてました。そこでロイカナユリナリーを知り翌日朝一で買いに走ったのでした。。これで駄目なら病院変えよう。って思いながら…

 

 

昨日は朝昼晩と3回も出ました。

一昨日の時点ではたまたまかなって思ってたんですけど

昨日の3回はやっぱりユリナリー効果なのかなって。

 

チビの頃はシッコも沢山してましたが

大人になってからは…な感じで。

ところで成猫さんのシッコの平均はどれくらいなんだろう…個体差があるのかな。猫母初心者は戸惑います。。

 

今日は朝ではないけど

午前中に大きなシッコ玉をくれましたよ🙂

 

私にとってはなにより嬉しい贈りもの。

少し安心しても大丈夫なのかな。。

 

食欲や元気はあってもわからないものですね。

 

あー、

もっと早くに気付いてあげれなくてごめんよ、ソル😞

 

心配してくださったりアドバイスをくださったり

本当にありがとうございました🙂

 

 

どなたかの参考になれば嬉しいです。。

 

とブログ書いてたら今もシッコ玉のプレゼントが!!🎁

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪