ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

もうすぐ大人の仲間入り。

こんにちは。

 

いつぞやはなんだかコワ〜イblogになってしまいスミマセンでした。ドン引かないでくださ−いね。

 

 

いつかのソルさん。

f:id:sconeko:20200414175213j:image

ガリガリサークルを風呂かなんかと勘違いしてる‥

 

 

さてさて‥

先日う−ん。う−ん。唸りながら決めたソルさんのフード達。

届いております。

 

やっぱりアニモンダのウエットは注文してしまいましたよ。^ ^

 

アダルトをあげる前に避妊去勢猫用のウエットを少しの間食べさせてみることにしました。

 

f:id:sconeko:20200415142322j:image

 

ドライはアカナ、アボ.ダーム、オリジンの3種をチョイスしてみましたよ。

開封してしまったので画像なしです^^;

 

 

ドイツはペットフードの安全基準が厳しいのだそうですね〜。

 

でもドイツ製だからといって全てが安全なものでもないらしい‥

 

調べてみるとドイツ以外ではイギリスやアメリカなんかもいいそう。

 

フード選びは難しくて奥が深い‥

でもとっても楽しい。

ソルさんの体調みながら、あーだこーだ考えるの楽しい♪

 

公園の猫ちゃん達にお安いカリカリをあげたことを申し訳なく思えてきましたよ‥。😔

 

人間さまなんかは国産、国産と気にしながらお野菜なんかを選んだりするのにね‥

 

今日のソルさん。

f:id:sconeko:20200415143211j:image

麻ひもlove
f:id:sconeko:20200415143208j:image

こうして、ああして‥
f:id:sconeko:20200415143203j:image

ギャー!?

(コワイ顔だよ。)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村