ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

アングル。

こんにちは。

 

いつもblog書く時間ばらばらですね。笑

時々あまりに書く事が見つからず挫けそうになります‥

 

ブックマーク、非表示にしているけれどコメントくださってるお優しい方がいらっしゃいます❤︎

非表示にしてると書いてくださっている方も読む事が出来ないんですよね?

それがとても申し訳なく思えます。

 

今だにブックマークの意味もよくわからず‥

ショートコメントと捉えてしまっていいんでしょうか‥

それならば開放しておいてもよいのかなと思いました。🙂

 

 

 

f:id:sconeko:20200416092710j:image

もはや写真が使い回しかも覚えてない‥
f:id:sconeko:20200416092713j:image

ソルさんはあまり行動派じゃないからね^^;

いつも同じようなアングルになっちゃうんだよね。

 

最近あまり写真が撮れてないんですよね‥

 

 

 

昨日、あまりに手首痛くて我慢しきれず病院に行ってきたんですけど、やっぱり腱鞘炎でした。(自分達の状況を考えると病院に行っていいのか迷っていたんですけどね、痛みに負けてしまった)

2週間くらい手首をあまり使わないように。だそう。

そんなの無理だよ!だって右手だし利き手な訳だし。^^;

どうしたら早く治せるんだろう‥

 

DAIGOさんがつけてるウィッシュグローブみたいなの渡されたけど^^;

せめて黒じゃない色が良かったよ−。

恥ずい‥。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村