ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

おしらせ。

こんにちは。

 

はてなブログを始めて2ヶ月ちょっとが経ちました。

今だによくわからない機能もあり見様見真似で使ってたりする機能があります。

 

そのひとつがブックマークコメント。

 

わたしは そのブログに対する短いコメント?ぐらいに思っていたんですが、調べてみるとどうやら違う?のかなと。^^;

 

そうですよね、コメントなら下にコメント欄があるんですものね。^^;

 

わたしには使いこなせそうにない機能だな。と今さらなんですが思いました。笑

 

これからはどうしてもコメントさせて頂きたいなと思ったらコメント欄に書かせて頂いてもよろしいでしょうか?🙂

 

調べてみてもブックマークコメント機能自体なくす事は出来ないみたいで非表示設定にするしかないのかなと思いました。

使い方が分からない以上このままというのもあれですので非表示にさせてくださいm(_ _)m

 

また勉強して使い方なんかを理解できましたら再開させて頂くかもしれません。🙂

 

沢山のブックマークコメント有難うございました。😊

そして今後ともよろしくお願いします♪

 

 

最後にお気に入り写真の中の1枚

f:id:sconeko:20200405090737j:image

 

読んでくださりありがとうございました😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村