ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

カーテン越しの君。

こんにちは。

 

今日は少し肌寒く感じます。

こちらは午後からお天気急変するとかしないとか‥

 

 

 

カーテン越しのキミはなんとも愛おしゅうございます。

f:id:sconeko:20200423225624j:image

ギュギューっと抱きしめたくなる気持ちを抑え‥


f:id:sconeko:20200423225621j:image

あれれ!?なんかちょっと変じゃない?ソルさん??


f:id:sconeko:20200423225617j:image

鼻押し付け過ぎですよ!?鼻水つけないでくださいね^^;

 

 

 

 

今日は朝から久々にお買い物。

 

夫の会社もあれきり無事のようなので‥

もう外出しても大丈夫かなと思い

行ってきましたよ、まとめ買い。

 

発泡酒も(ビールじゃないよ、金麦大好き。笑)たんまり買込み。

 

可愛くてパケ買いした猫ちゃんラベルのお安めワイン。笑

 

以前にも増して猫ちゃん物を見かけると欲しくなってしまいます。(*´꒳`*)

 

ディチェコのパスタやらペンネやらも少し多めに買っておきました。(どういう訳か私はディチェコのパスタが好き。理由はよくわからないです^^;)

 

G.Wは完全にお家に引きこもる予定。笑

 

あとはネットでお取寄せしようかなと思っています。

 

おうちごはん 楽しもうかなと思っております(*´꒳`*)

 

 

昨日のブックマークコメント嬉しかったです。凹み気味でしたが元気でました!ありがとうございます^ ^

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪