ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんなの。

こんにちは。

 

今日も冷んやり。

我慢してましたが とうとうフリース引っ張り出しちゃいましたよ。さむいさむい‥

 

 

昨日の記事の続きみたいになっちゃいますが‥

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

おりこうさん。と嬉しいお言葉を頂いたのですが‥

 

実のところそうでもないのですよね−。笑

 

もちろん病院とか連れて行くのは楽で有り難い、ソルさんに感謝!と思っているのですがね‥

 

人に対してはとても友好的なソルさん。(=^x^=)

最近では配達の人が来てもいちいち一緒に玄関先まで出てくれるし。(⌒-⌒; )あ、ちゃんと柵はしてますよ。

 

ただ他の動物に対してはどうかというと。

これがまた反応がイマイチ‥。

 

興味がないというか、窓の近くに鳥が来ても嫌そうな反応というか‥(⌒-⌒; )

 

テレビに映るワンニャンにも我関せず状態。(⌒-⌒; )

 

夫と『ほらソルさん、にゃんこ居るよ〜』なんぞと言ってもガン無視。_| ̄|○

 

それはそれでなんか笑えますが( *´艸`)

 

なので もう一匹迎えたいなと思っても躊躇しちゃうのですよね‥。

 

もう少し 自分も猫なんだから他の動物たちにも興味をもってくれたらいいのになぁ。と。笑

 

 

そんなお話しでした。(=^x^=)

 


f:id:sconeko:20200522102257j:image

寒いから毛布の近くがいいけど、潜るのキライ。


f:id:sconeko:20200522102259j:image

毛布の上に居座るのはスキ♡

 

 

ところで

少しわからなくてお聞きしたい事がありますm(._.)m

ブックマークコメントの使い方なのですが、例えば私がどなた様かにブコメをします。そうするとその方からスターがついたりします。その方の他に 第三者の方からスターがついたりした場合というのはどうすればいいのかな?と分からない状態でして^^;

そう言った場合、私はどこにスターをお返しすればいいのかなとか悩んでいます。

え?もう何言ってるかわかりませんよね^^;

スミマセン、意味がおわかりになられましたら教えくださいませ。よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

いつもありがとうございます♪