ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

日々。3

こんにちは。

 

薄陽が射す微妙なお天気。

 

午後は少し歩いてこようかな。

首 肩こり解消に。

 

運動はあまり好きではないので

せめてウォーキングくらいしないとですね。

 

某携帯会社の消滅ポイントがあったので

低周波治療器を買いましたよ。( *´艸`)

 

昨晩 初めて使ってみましたが

意外と良かったです。直後だけは。笑

 

やっぱり適度に体を動かしてほぐさないと

駄目なんですよね。

 

あっちこっち不調です。笑   

 

身体の不調は心まで不調にしてしまう。

その逆も‥

 

必要のない事、物は手放なそう。

 

あとは誰にも媚びずに。 あ、猫さんには媚びますね。笑

 

f:id:sconeko:20200523132629j:image

ボクには媚びなさい。ご飯をもって参れ。(あい。^^;)

 


f:id:sconeko:20200523132401j:image

もっとちゃんとブラッシングしなさい。 (ははぁ。m(_ _)m)

 

 

昨日の私のわからない事。教えていただきありがとうございました。スッキリしました。^ ^

 

ESさん、よくお分かりになられましたね!^ ^ ソルが鼻からフゥーンて息吐くの、得意技なんですよ。笑

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪