ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

メシ。

こんばんは。

 

 

いきなりタイトル『メシ』って‥

言葉悪いですね、すみません。笑

 

実は最近、ソルさんの前で『ごはん』という言葉が使えません。(⌒-⌒; )

 

なぜかと言うと

『ごはん』イコール、ソルのごはん!と

認識してしまっているんです。

 

休日 夫に『今日、夜ごはん何食べるー?』

なんて言おうものなら大騒ぎ。笑

 

たとえ自分のごはんが終わっていても騒ぐ!(⌒-⌒; )

ソルさん、かなり食への執着がスゴイのです‥。

ちゃんとご飯はあげてますよー、念のため。笑

ちなみにエアー『ごはん』でも反応します。

クチパクで言ってもわかってしまう。(´⊙ω⊙`)笑

 

家ネコは ごはんくらいしか楽しみがないのかな。( *´艸`)カワイイですが♡

 

 

 

そんな本日のいやしん坊ソルさん。

 

f:id:sconeko:20200616194753j:image

午前中は少し過ごしやすい天気だったねー。


f:id:sconeko:20200616194744j:image

こう見えて頭の中はゴハンの事でいっぱーい!!


f:id:sconeko:20200616194748j:image

夜ごはんの後のお手入れ‥


f:id:sconeko:20200616194739j:image

は、念入りにぃー!


f:id:sconeko:20200616194756j:image

もしかしたら後でお夜食あるかもしれないしぃ〜♪にゃ〜♪

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪