ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

動く猫さん。

おはようございます。

 

朝から晴れてとても良いお天気。

 

 

f:id:sconeko:20200524075612j:image

 

 

今日は以前 撮ったソルさんの動画を載せてみます。(=^x^=)

 

やっとblogに貼り付ける事が出来ましたよ。笑

 

前に『無料動画もあるよ〜』とブコメで教えて頂いてまして いろいろと調べてやっと載せることができました。(⌒-⌒; )

 

 

しょぼーい動画ですが良かったら 動くソルさん見てあげてくださいね。

 

 
 
あまり動かないので写真と変わらないですかね?笑
 
あー、もっと小さい時に動画撮っておけば良かったなと後悔しました。(T ^ T)
 
 
良い一日になりますように♪
 
読んでくださりありがとうございました😊
 
ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)
いつもありがとうございます♪