ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのお遊び。

こんにちは。

 

良いお天気です。

洗濯 お布団干し日和です。

 

 

午前中 注文していたソルさんのカリカリフードが届きました。

この前頼んだばかりなんだけど

ソルさん、好き嫌いしまして3種類のうちのひとつを断固拒否。( ;∀;)

 

仕方がないので 好んで食べ慣れているフードの大袋を再注文してました。

 

あんまり好き嫌いもなかったと思うのですがね

どうもお魚系が苦手だったということが判明しました。(⌒-⌒; )

 

 

そしてそして‥

最近 皆さまのところで拝見している開梱時のダンボール反応。

 

ちょうど良かったので うちもやってみましたよ。^ ^

 

f:id:sconeko:20200430125043j:image

まずは‥

予想に反して遠目からの様子見。


f:id:sconeko:20200430125046j:image

近くに寄って来て匂いを嗅ぐ。


f:id:sconeko:20200430125051j:image

ちょっと顔がキッ!ってなってる。笑

 


f:id:sconeko:20200430125054j:image

そしてまた遠めに戻る。

 

なんかちっとも反応が面白くないんですよね。笑

匂ってはびびるの繰り返し‥。

 

結局ダンボールには入ってくれないという‥

なんとも残念な結果に終わりました。(⌒-⌒; )

 

まあ、予想通りと言えば予想通りなのかも!?笑

 

 

あまり外出も出来なくて食べてばかりの休日です。

(⌒-⌒; )

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪