ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの食器。

こんばんは。

 

今日は家の用事をあれやこれやしていたら

夜中のblogになってしまいました。

 

まだまだ手首も痛くて余計な事はしない方がいいのはわかってるんですけどね(⌒-⌒; )

お天気良いとやりたくなっちゃうんですよね。^ ^これで痛い痛い言うと夫に文句言われるので、痛くても黙っておきます。笑

 

さてさて

先日注文していた、ソルさんの誕プレ♪届きました。

 

 

sconeko.hatenablog.com

 

 

ハリオのフードボール。

 

真ん中のお魚型の凹み部分かわいいです♪

たぶん食べやすくなってるんでしょうね。

f:id:sconeko:20200501161256j:image

こんな感じで少し高さがあります。使われている方も多いのかなと思いますが^ ^

なんとなく我が家での感じを軽く紹介させていただきます。^ ^

 

f:id:sconeko:20200501161809j:image

まずは匂いを嗅がせて‥

 


f:id:sconeko:20200501161812j:image

あっちの角度や‥

 


f:id:sconeko:20200501161805j:image

こっちの角度‥

入念にチェック。(かわいい頭❤︎ペシッとやりたくなっちゃいます。やりませんが。笑)

 

 

いざ実食。

 

f:id:sconeko:20200501162338j:image

まだシュミレーション中。^^;

 

この後 おやつの時間なのでケージの中に置いてみました。

 

あ、ソルさんはご飯やおやつは必ずケージの中で食べます。笑

なんかね、違う場所で食べて欲しくて試したんですけど、やっぱりケージに誘導されるのでもう諦めました。笑

 

いよいよ夕飯タイム。

f:id:sconeko:20200501190729j:image

少しお上品な感じに仕上がりました。笑

いつもはなんだかテンコ盛り状態なんですがね(⌒-⌒; )


f:id:sconeko:20200501190732j:image

どういう訳かこの狭っ苦しいとこで食べたがる‥。

 

オレンジ色のシリコンマットも付いてて滑り止めになるみたいです。^ ^

 

 

f:id:sconeko:20200501191250j:image

こんな感じ。

ソルさんはマットとか敷くとすぐ弄るので敷きませんでした。

 

そしてご飯後はお約束の転がる‥。

 

f:id:sconeko:20200501191634j:image

なんだかなぁ。一日中転がってた気がする(;´д`)

ではでは〜おやすみなさいませ☆

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪