ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの歯肉炎。その後。

こんにちは。

 

 

雨降りです。

梅雨ですね‥

 

 

f:id:sconeko:20200611140540j:image

雨降りだからグズグズ、ダラダラしちゃうよね( *´艸`)

 

 

 

先日、ソルさんの歯肉炎のことを書きました。

 

sconeko.hatenablog.com

sconeko.hatenablog.com

 

結果から言いますと

良くなってきてるみたいです。(=^x^=)

 

診察してもらったわけではないので

素人判断ではありますが‥

 

歯茎の赤い腫れがずいぶんと緩和されてきたみたい。

 

何よりもソルさん、口臭がありまして。

イイコ、イイコなんてしてる時に あくびでもされようものなら‥

 

ちょっとソルさん嫌いになりそう‥

なくらい臭いがありました。(⌒-⌒; )

 

まあ、嫌いになるのは冗談ですが‥

本気で臭いなぁ。と思ってました!笑笑

女の子じゃなくて良かったよね。笑

 

それがなくなったんですよね。(´⊙ω⊙`)

 

ちょっと驚いてます。

サプリメント使いだして まだ1ヶ月も経ってない。

私の勘違いかと思ったりして何度も確認してみたけど、やっぱり臭ってない!!

 

これって良い兆候なんですかね!?(=^x^=)

 

臭わない=菌が減った??

と、単純な私は思ってしまいましたが。(⌒-⌒; )

 

ただ このサプリメント、ものすごくコスパ悪いなぁ。と思うんですよ。

 

今日で使用24日目なんですけど

もう無くなりました。^^;

 

そしてお値段、三千円ちょっとします。(T ^ T)

 

楽天とかにあるよね。と思って探したんですけど、結局 送料入れると病院で買っても同じくらいしちゃいますね。

 

f:id:sconeko:20200611141048j:image

楽天にあったのは 白丸で囲ったところが

ワンちゃんオンリーでして 病院のはワンコ、ニャンコ両用になってます。

 

値段あまり変わらないので病院で買おうかなと思います。

 

何だかんだと出費がかさみます。

 

もっともっと大変な病気を抱えてる猫さんもいるので、これくらいでグズグズ言ってたらバチが当たりますね。

 

ということで

赤い腫れもひいてきたので歯ブラシにチャレンジしてみようと思います。(=^x^=)

引っ掻かれるの覚悟で。歳とると皮膚の再生遅いから嫌なんだよねぇ。笑

 

 

f:id:sconeko:20200611142412j:image

ソルさんお口臭いの暴露しちゃったよ。ごめんね!笑笑

(イメージダウンだよー。・°°・(>_<)・°°・。byソル)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪