ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

モフモフ暑い。

こんにちは。

 

連休中で(夫)かなり不規則な生活になりつつあります。(⌒-⌒; )

 

昨日はとても暑かったです。

今年初のクーラーつけてしまいましたよ。

 

うちのソルさんは夏が苦手のようで

すぐに舌を出してクーラーの要求が始まります。笑

 

昨年の夏の終わり頃 我が家にやってきた時から

まだまだ小ちゃな体でエアコンつけてのアピール。

 

f:id:sconeko:20200503095736j:image

可愛かったなぁ。小さい時‥❤︎

 

まだ5月だけれど真夏が心配です。

 

だいぶ大きくなったので大丈夫かなぁ。

 

f:id:sconeko:20200503100123j:image

昨晩暑くてダレダレになってた。モフモフ毛皮は暑いねー。

 

真夏に向けて対策考えなくては。

 

少しでも快適に夏を過ごさせてあげたいなと思います。

 

 

 

ワンちゃんにはサマーカットあるのにね。ニャンコはないのかな?(⌒-⌒; )

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪