ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

布マスクと野次猫さん。

こんにちは。

 

 

昨日は急にバタバタになり皆さまのところへお邪魔できずに中途半端になってしまいましたー。スミマセン。^^;

そしていつぞやの記事にグリーンスター☆をくださった見ず知らずの貴方様ありがとうございます。見に伺ったのですが、はてなブログじゃないようでしたのでこちらにお礼を書かせていただきました。(たぶん見てないと思いますが^^;)

 

 

さて。

 

今日は先日購入した布マスクのことを‥

 

f:id:sconeko:20200609153833j:image

布マスクの良さに惹かれて追加で二枚お買い上げ。f:id:sconeko:20200609153830j:image

最初に買った布マスク。

 

f:id:sconeko:20200609162716j:image

やっぱり野次猫。( *´艸`)

 

布マスクを使おうとはあまり考えていなかったのですが‥

 

いつも行く野菜直売所に地元の作家さんが作る布マスクが売られてました。

 

見た目も好みだったんですけど

やっぱり この季節に不織布マスクがとても暑い!ということで買っちゃいましたよ(*´꒳`*)

 

布マスク。

 

あー。もっと早く買えば良かったな。と。笑

軽いし してても苦痛じゃない。

 

表がリネンだからかな。

めちゃくちゃ好みの感じでした。

 

最初に下の写真の一枚買って

良かったので上の写真の二枚を追加で買いました。

 

ボーダー柄のネイビーは夫に奪われましたけど。笑

 

よい買い物ができて満足です。(*´꒳`*)

 

今日はほんと暑いですね。

 

室内の温度が31度になってしまったので

慌ててクーラーつけました。ソルさんのために‥

 

今は長々と伸びて寝てます。

 

f:id:sconeko:20200609161103j:image

これは今現在。ムニャムニャ言いながら寝てる。



f:id:sconeko:20200609161100j:image

こっちはお昼頃。ねぇーー!早くクーラーして!!😿と言われてるような‥。(⌒-⌒; )

 

 

本日もパトロール遅れましたら申し訳ありませんっ!🥺

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪