ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの体調。

こんばんは。

 

今日は少し冷んやりな曇り空でした。

 

ちっちゃなお邪魔虫さんがいちいち邪魔をして

なかなかブログが捗りません。(⌒-⌒; )

 

昼間から少しずつ書いていってやっと今アップできました。

 

 

昨日はソルさんの月一のスポット薬(ノミ、ダニ駆虫薬)の日だったんですけど、なんだか投薬後の感じがいつもと違い元気がなくなり凄く心配になりました。

 

以前、にゃにゃにゃ工務店JUNEさんのブログで容態急変に備えて休診日以外の朝一に投薬している。と拝読してて うちでも朝一に投薬しようと決めていました。(うちのかかりつけ医は水曜日が休診日。G.Wもやっている)

 

結局のところひとしきり寝た後は元気になり問題はなかったんですけど、ちょっとと言うか かなり心配になりました。

 

にゃにゃにゃさんの記事読んでいて良かったなと心底感謝した日なのでありました。ありがとうございます!

 

笑いの中にたくさんの為になるお話がいっぱいなのです。

 

相変わらず記事の貼り付けも出来ない

アホなわたし‥。(T ^ T)

 

 

さてさて

先日ソルさんに買ってあげた食器ですが

とても良かったです。

 

ひとりで最後まで残さず食べれるようになりましたよ。

 

やっぱり低くて食べづらかったのかな。

ごめんね ソルさん。

 

 

 

最近とくに可愛くて仕方ない。

ギュギューっとしたら『あ"ーぁ"』と言って逃げられた‥。_| ̄|○

 

f:id:sconeko:20200504211151j:image

超軟体。体ねじれちゃってるよ。

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪