ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんへのギフト。

こんにちは。

 

なんとなく静かな月曜日。

 

もうゴールデンウィークに入っている方も多いのかな。

 

あと少しで5月。

ソルさんのお誕生日がやってきます。

 

プレゼントは何がいいかなとあれこれ考えていました。

それで 決めたのがフードボール。

 

今までは100均セリアの白い浅めの器を使ってきました。

 

けれど最近とても食べにくそうにしてて

最後は手で器を持ってあげて 食べさせていました。

 

もう少し高さのあるフードボールがいいなと探していて決めたのがハリオのフードボール。

 

滑り止めマットもオレンジ色で可愛いなと思って決めました。

 

画像の載せ方よくわからないので(笑)我が家で使い始めたら写真撮ってみます。^ ^

 

f:id:sconeko:20200427124750j:image

(ぼんやりしとかんと、しっかりしいや!)

はい、すみません。ソル先輩。^^;

最近、夫はソルさんの事を何故かソル先輩と言う。笑

 

動画も載せてみたいなとかも思ってたりするんですが、これまたよくわからないので ぼちぼち調べてみます。(何にもわからなくて嫌になりますな、自分‥。笑)

 

でも動画とか載せたら容量とか足りなくなっちゃうのかな。無料ブログだし。^^;

 

まあ、ゆっくり考えましょう。

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪