ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

日常の一コマ。

こんばんは。

 

昨日の記事に大変貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。^ ^ケージは本人(猫)が使うなら設置しておいた方がいいのかなと思いました。^ ^

 

 

 

外に飛んでいる虫に夢中のソルさん。

 

f:id:sconeko:20200426210649j:image

 

外ならいいんですけどね‥

 

たまに夜とか一点を見つめていると季節的にもギョッとします。笑

 

 

 

 

夕方 洗濯物を取り込みに二階に上がると‥

 

f:id:sconeko:20200426211237j:image

パタパタと駆け上がって来る‥


f:id:sconeko:20200426211234j:image

来る‥

 

f:id:sconeko:20200426211703j:image

到着!(来たよっ!!)



ここで私の用事が終わるまで待ちます。

 

たまにコヤツはわんこなのでは?

と思う時があります。

 

 

f:id:sconeko:20200426212334j:image

 

やっぱりこんな姿はどう見ても猫だね。笑

 

ソルさん、今日体重測ったら4キロでした。^^;

 

 

今夜はこの辺ですみません^^;

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪