ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

最近の悩み。

こんにちは。

 

なんだか今日はお家の中が冷んやりします。

 

夕方になってちょっと寒くなってきたので

ストーブつけたら‥

温かいポジションちゃっかり陣取られました。笑

 

f:id:sconeko:20200425160002j:image

温かい場所はよくわかっていらっしゃる‥


f:id:sconeko:20200425160112j:image

おやつも食べたし夕飯まで寝んねだね。

 

 

 

 

 

最近 ねこさんとの暮らしで

悩んでいる事があります。

 

ケージを撤去するかしないか。

 

深夜のもしもを考えるとケージはあった方がいいのかなと思っていましたが‥

 

なにせ毎日のお掃除が大変です。

最近は腱鞘炎やらで余計にケージを移動したりしての掃除が苦痛になってきました。

 

夫とも相談したのですが‥

ケージはあった方が良いと言われ‥。

 

ちょっとイラッとしたのですが^^;

我慢我慢‥。笑

 

どうしたものかなぁ。と悩んでいます。

 

ケージとかなくしたら

夜中とかひとり運動会開催されちゃうのかなぁ。^^;

 

はぁ。どうしましょうかね。

悩みは続く‥

 

 

読んでくださり ありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪