ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんだって困るのよ。

こんにちは。

 

今日は外出を自粛しています。

 

ソルさんのフードが底をついてきたので

う−ん。う−ん。唸りながら何を食べさせようかと悩んでいます。笑

 

というのもソルさん、来月の5日に満1歳を迎えるのですが、そろそろアダルトご飯に切り替えようかなと思っているわけです。🙂

 

やっぱりアニモンダシリーズで攻めようかと考えているのですがお財布事情がね‥笑

 

保護主さん(保護団体)曰く、フードをある程度良いもの食べさせれば後々の病院費用に比べれば安上がりですよ〜。なんて言われてしまったものですから 単純な私はそれもそうかなと思ったり思わなかったりしてる訳です。^^;

 

結局のところソルさんが好きなものを選んであげればいっかとなってしまうんですけどね。^ ^

 

 

 

ソルさん 爪切りの日でした。どうも今日は嫌みたいで逃げ回ってますね。夫に追っかけられてなんだか可哀想になってきましたよ。^^;

 

f:id:sconeko:20200411151011j:image

イジケテこんなコワイ顔
f:id:sconeko:20200411151002j:image

少し経てばいつものお顔


f:id:sconeko:20200411151007j:image

疲れきってグルーミング

 

 

 

昨日の記事の続き、時間のある時にゆっくり書かせていただきますね^ ^

というのも夫の会社で熱が出だす人が続出。またしばらく休みとなってしまいました。よって私も自由時間が減る‥。そして妻はお給料の心配‥。^^;ソルさんのフード事情にも影響が‥。笑

いや笑ってる場合じゃないよ。

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村