ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

手相。

こんにちは。

 

どちらのお家の猫ちゃんもアルアルな行動のひとつに‥

 

ストーカー行為があると思うのですが。笑

 

f:id:sconeko:20200410110822j:image

うちの場合…

台所仕事なんかをしていると決まって近くの椅子にポジション取りをします。

素知らぬ顔でグルーミングなんかを始める訳なんですけど‥

 

少し時間が経つと‥

 

視線を感じ‥る‥?

f:id:sconeko:20200410110826j:image

ふと目をやると見てる‥ガン見してる?

監視が始まります。笑

 

どこか移動すればすぐさまツイテクル。

何処へ行くのもツイテクル。

 

これいったい何歳くらいになったらなくなるんでしょうかね。^^;

 

まあ、ソルさんのストーカーなら大歓迎ではあるのですが。

時々面倒な時もあります^^;笑

 

 

 

今日は少し猫さんの話題から逸れます。

ただでさえあまり中身のないblogなのに^^;

 

 

更新を楽しみにさせて頂いているblogがありまして、スピリチュアル系と言うのでしょうか。

ここにサイト名を出していいものか迷いましたので とりあえず伏せておきます。^ ^

ご迷惑になったら申し訳ないので。

 

私は霊感とかはないのですが怖い体験を20年前くらいに結構した時期があります‥

 

金縛りなんてほぼ毎日。あ、いわゆるラップ音というのがバンバン聞こえていたので、疲れによるものではないと思っています。たぶん‥

そんな金縛りが2年くらい続いたのです。

その後にちょっとした怪奇現象に遭遇したのですが、詳しい内容をお話するとドン引きされるかも^^;なのでまた機会があれば書かせて頂こうかなと思います。

 

そんなこんなで 後に友人から指の関節の所が目👁のような節になってる人は霊感あるんだよ〜と聞かされたんですけど、後にも先にもそれっきりなんですよね‥

いったいあれは何だったんだろう^^;

 

f:id:sconeko:20200410152722j:imagef:id:sconeko:20200410154825j:image

この黒丸のところなんですけどお分かりになるでしょうか^ ^

 

手相とかも興味はありますが見てもらった事はないんですよね‥

でも わりと信じてたりしますね そういう話^ ^

なんか猫さんの話じゃないとともにお見苦しい手の画像でスミマセン💦

 

読んでくださりありがとうございました😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村