ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

三年前の今日。

こんにちは。

 

春だね−。と思うような日和。🌸

 

みなさまのblogを拝見していると

この機会にと普段は忙しくて出来ないような場所のお片付けに着手されていたりしますね。^ ^

 

もれなく私もそうありたいのですが‥

やっちゃいましたよ!腱鞘炎が悪化してる‥

手首だけだったはずなのに‥

右腕全体にきてる^^;

病院行きたいけど、今は行きたくないみたいな‥^^;

お片付け中のみなさまも無理せずどうぞご自愛くださいませ♪

歳を重ねるとはこういう事なのねと思います。

たしか昨年の今頃は就寝中の手指のこわばりが酷くて病院に行ったよなと思い出しました。笑

来年はどんな症状に悩まされるんだろう‥^^;

 

 

f:id:sconeko:20200409134142j:image

日向ぼっこしてるソルさん。

 

 

スマホの3年前の関連写真とでてきた。公園の猫さん。ご飯あげるの禁止と書かれていたけど、みんなあげてた。^ ^

この子の他にも沢山の猫さんいたけど、性格が穏やかで一番好きな猫さんでした♪

f:id:sconeko:20200409134247j:image

ちょっと強面なんだけど、鳴き声なんかはうちのソルさんよりも断然可愛かった。笑

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村