ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんの心模様。

こんにちは。

今日は暖かいですね−♪

でもまた週末寒くなるとかならないとか‥

そうやって春になって秋になって冬になるんですね−。


あ、夏は苦手なので飛ばしてみました−♪


みなさまのblogを拝見していると
神々しい猫ちゃんたちがいっぱい。😊

猫さんの日向ぼっこはなんとも癒されます♪

あと好きなのが‥

猫さんの足音。

タッタッタッ‥と着いてくる時の足音がなんとも愛おしくなります。😍

あとあと‥

ふとした瞬間の足下スリ〜♪


ソルさんに目をやると‥

なんとも可愛らしくグルーミング中❤︎

ちょとお腹がやばめですけどね^^;


と、癒される−♪なんて思ってた瞬間‥

ダダダ−っと走っていったので追いかけてパシャリ📷

尻尾‥


猫ってよくわからな−い。



読んでくださりありがとうございました😊
☆いつもありがとうございます😊

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村