ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

猫さんのおもちゃ。試作品(雑‥( *´艸`)

こんにちは。

 

 

ソルさん、なんとなく暇そうにしてたので

ちょっと本気だして試作品を‥

 

もの凄くクオリティー低めのまきびしちゃん

出来上がりました。笑

 

まったくもってテトラ型じゃないのが出来ましたよ。((((;゚Д゚)))))))

 

けれどソルさん遊んでくれた!(´⊙ω⊙`)

なんて飼い主思いの優しい子なのかしら‥

 

私とーってもお裁縫苦手でして‥

 

基本せっかちなもので早く仕上げたい!という気持ちばかり先走ってしまいます。(⌒-⌒; )

 

それでも、ソルさんに遊んでもらいたいなと思い頑張ってみましたよ。

 

麻袋みたいな生地なので一枚だと編み目がスカスカなので二枚合わせて縫ってやりました。

 

こんなゴミみたいな物でも喜んでくれるなんてなんとも愛おしい。

 

 

f:id:sconeko:20200512150456j:image

咥えてあっちフラフラ、こっちフラフラ♪

f:id:sconeko:20200512150554j:image

ちょっとだけマタタビつけてみました。
f:id:sconeko:20200512150028j:image

抱えちゃってる。
f:id:sconeko:20200512150550j:image

かじり虫。

f:id:sconeko:20200512150018j:image

テンション上がってるから取り上げようとしたら猫パンチされた:(;゙゚'ω゚'):
f:id:sconeko:20200512150028j:image

なんだか楽しそうだったので出来はどうであれ良かった!

f:id:sconeko:20200512152033j:image

三角になってないよ!適当な性格だね。笑

 

存分に笑っていただけましたでしょうか?笑

次また頑張りましょう( *´艸`)

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪