ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

お礼。

こんにちは。

 

こちらは一日雨予報。

少し冷んやりしてます。

 

 

 

 

f:id:sconeko:20200621133806g:image

愛読させて頂いてる『コウノブログ』の ゆきのさんが描いてくださった ソルさんの絵です♪

 

clown2020.hatenadiary.jp

 

私、苦手なものばかりなんですが‥

もれなく絵も大の苦手でして‥

 

なので可愛い絵や漫画を描ける人に憧れます!

 

そして何よりソルさんの絵を描いてくださったことが嬉しくて嬉しくて!(*´꒳`*)

大切にしますね。ありがとうございます♪

 

すごーく記念になりました!

そしてお礼が遅くなりましてスミマセン♡なぜ遅くなったかはご存知の通り、、言及記事が書けなかったからなのです。笑)そして本日やっと成功しました。(^_^;)アプリからは出来ないのね。ずーっとやろうとしてました‥。笑

なので昨日の蒸しタオルの記事も後ほど追記させてください。まるで私が考案したかのようになってしまってますので(^_^;)これには私が愛読させて頂いてる お二人の猫ブロガーさまの記事が参考になっております。

 

 

今日のソルさん。

 

f:id:sconeko:20200622123729j:image

なんかblog書いてたらぶぅーぶぅー言いながら膝乗りしてきまして、しかも上の方まで登ってきて面白かったので

パシャリ📸


f:id:sconeko:20200622123649j:image

ちょっと近すぎて顔コワイけど‥。甘えん坊な奴です(*´꒳`*)

 

 

スミマセン、今日はこれにて失礼します(*゚▽゚*)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけましたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪