ねこと暮らしごと。

すき𖧷ねことシンプルな暮らし

不規則と麻のおもちゃ。

こんにちは。

 

 

今日は夫が夜勤の為バタバタしております。

 

もうほんと、夜勤は嫌いです。わたし‥。

生活のリズム崩れるし。

 

ソルさんは朝のお通じなくなるし!

猫ってデリケートな生きものですね。(*´ω`*)

 

 

 

ソルさんが わりと気に入ってくれた

へんてこマキビシちゃん。

 

なんだかんだいってヘビロテしてくれてます。😉

自分でおもちゃ入れから

咥えてきて遊んでくれてます。( *´艸`)かわいいな♡

 

 

 

そして夫が‥

このゴワゴワの生地で抱き枕でも作ってあげたら?

と、簡単に言います。

 

そんな簡単に言わないでー!

出来るならとっくに作ってるよー!

と心の中で叫んでおきましたけど。(⌒-⌒; )

 

やっぱり猫は麻大好きなんだねー。

私も麻大好きだわー。

 

と、にんまりしながら‥

ソルさんに鼻チュー迫ったんですが‥

 

見事に今日はフラれてしまいましたょ。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

頭を乗せられる枕作ってあげたいです。

簡単に出来るやつ。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:sconeko:20200525131048j:image

チョイチョイ‥
f:id:sconeko:20200525131059j:image

チョイ、コロ‥
f:id:sconeko:20200525131041j:image

ワシっと掴むよー!
f:id:sconeko:20200525131046j:image

でもお手手がお饅頭だから掴めないよねー。
f:id:sconeko:20200525131038j:image

投げたら立った。笑
f:id:sconeko:20200525131054j:image
いいから早くごはーん。ちょーだーい。(あぃ。^^;)

 

 

読んでくださりありがとうございました😊

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

いつもありがとうございます♪